−カテゴリーミスの品−

 yahoo!auctionが無料の頃時々見かけましたが、最近はそういった間違いはあまりみかけません
 昔僕もオークションを始めたばかりの頃(まあ、そう昔でもないのだが)タイトル記入欄に写真集の名前を書かなかったので、検索に引っ掛からなかった事があります。それでも100アクセスはいきましたが、落札金額が伸び悩みさほど上昇しなかったのが今でももったいないな〜と思ったります(:_:)。人気商品でそういったことをすると出品者としては悔やむ事もありますが、落札者としては、チャンスです。商品で検索するのではなくそれの関連キーワード(この写真集の場合人名)を検索欄に打ってみましょう
  これからもっとyahoo!auctionの人口は拡大するものと思われますので、新規出品される人のカテゴリーミスの可能性はまだあります。検索だけでも時間がかかるので、余裕のある時に少しずつ調べてみるとよいでしょう(^。^)

ショッピング(いろんなカテゴリーの商品を集めました)

特選レジャー特集
ペットとともに出かけたり、これからウィンターシーズンに旅行される前に一度寄ってみてはどうでしょう?

大人気オンラインネットゲーム「ラグナロクオンライン特別パッケージ」登場です!
魅力が満載のラグナロクオンラインはネットでは有名(^^; 。。
 

 

 

戻る

  copyright©2002-2003 磯野一也 All right reserved
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO